2017年8月24日木曜日

親父の独りごと ゴルフ 女子新人プロ

 親父の独りごと ゴルフ

先日テレビでの 「勝みなみ」特集。

アマチアで1度優勝してから2勝目を狙ったがそんなに甘くなく。

もがき苦しんでいる状況が見えました。

両親は公務員で学校の教員です。

母親は教員をやめ一人娘の為にマネジメント。

招待される試合は数多く、宿泊やら移動スケジュールなど何かとやることがある。

又学校と練習そして試合とのスケジュール調整。

本人も疲労がたまり調子を落としていき負のスパイラル。

アマチアの為賞金やらスポンサー収入はゼロ 遠征費用年間500万ぐらい、

生活費も苦しく赤字続き、2年間で1000万円を親戚から借りやりくり・・・。

そして・・・勝てない日は続き・・・家族全員・・・ 疲れていく・・。

ひゃープロになるのは大変ですね。

次、勝ってプロ宣言したかったけど、今回のプロテストで見事合格。

晴れてプロになり初賞金ゲット。

18位タイ で賞金928,000円。

これから親孝行ですね。
船橋カントリー アプローチ練習場 2017.8月

それともう一人新人 畑岡奈紗。

キャットレディスで何とか予選を通り18位

ドライバー打ちにくそう??

クラブが垂れて降りてくるのを修正中らしい。

皆レベルこそ違え苦労してますね。

頑張れ若者よ。

親父も楽しくガンバるべ!。















0 件のコメント:

コメントを投稿