2017年8月31日木曜日

ゆるラン 目標達成更新中

日本テレビの24時間テレビ

先週曇り空の日本から快晴のソウルへ
太陽久しぶりと思いや次の日から曇り続き
今回は雨男でした。8月サムソンビル近郊
ブルゾンちえみの 24時間 90キロマラソン 無事完走。

ブルゾンのゴールシーンで

視聴率40%越えで関係者もびっくりサプライズだったらしい。

今回は当日ランナーの発表があり誰だ?

という形で盛り上がっていましたが。

そもそもブルゾンちえみは学生時代陸上部で長距離ランナー。

現在の60キロと、体重オーバーは心配されましたが 練習で候補者の中でもポテンシャルの高さはぴか一だったらしい。

仕事で忙しい中1週間で 100キロランをこなし 気持ちも強く ランナーに決定したらしい。

凄い頑張り屋ですね。

私親父は1週間での100キロランは無理ですが

1か月100キロランのゆるーい目標は今月も無事達成です。

8月度ラン 8/27で 101.36キロ (9か月連続達成更新中)

おまけ

海外出張時はどうしても朝ランサボってしまう・・・酒弱い・・・!!




0 件のコメント:

コメントを投稿